(toppers-users 4497) Re: TOPPERS/ASP3カーネルの一般公開について

勝山 武晴 katsu @ ne.njrc.co.jp

高田様

勝山と申します。

  ASP3カーネルの公開ありがとうごいます。また、お疲れ様でした。

  重箱の隅をつつくようで恐縮ですが、以下のページの仕様書
"tgki_spec-300.pdf" の リリース日が、2015年の2月8日となっております。
2016年の typo だと思われます。

  https://www.toppers.jp/documents.html#tgki_spec

以上

On 2016/02/08 20:22, Hiroaki TAKADA wrote:
> 皆様
>
> TOPPERS第3世代カーネルの基盤となるものとして開発を進めてきたTOPPERS/
> ASP3カーネルを,本日付けで,一般公開しました。予定より遅くなってしま
> いましたが,第3世代の名前にふさわしく,いろいろな新機軸を盛り込んだも
> のとなっていると思います。ぜひ,ご活用くださると幸いです。
>
> 以下,ウェブサイトに掲載した情報です。
>
> ASP3カーネルは、ASPカーネルに対して以下の機能を追加/削除し、様々な
> 改良を行ったものです。
>
> 追加した機能
> ・ティックレスの高分解能時間管理
> [...]

	長野日本無線エンジニアリング(株)
          技術本部
		勝山 武晴
	E-mail: katsu @ ne.njrc.co.jp
	Tel(外線):026 285 1213	Tel(内線):3118
                                                   CONFIDENTIAL