(toppers-users 4498) Re: TOPPERS/ASP3カーネルの一般公開について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

勝山様
Cc: 皆様

ご指摘ありがとうございます。修正するようにします。

高田広章
名古屋大学/TOPPERSプロジェクト