(toppers-users 3386) Re: FMPでのRLLやDLMの利用について

孫 正道 jdson @ fixstars.com

高田様

> ただし、オブジェクトは動的にロードするが、タスク等のカーネルオ
> ブジェクトが増えないのであれば、使える可能性はあると思います。

はい、カーネルオブジェクトは静的に見積もれる状況ですので
オブジェクトだけ動的にロードできれば、当面の問題は解決できます。

何かアドバイスを頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
孫 正道(ソン・ジョンド)

株式会社フィックスターズ
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1
ゲートシティ大崎ウエストタワー18階
TEL: 03-6420-0751  FAX: 03-6420-0763