(toppers-users 3389) Re: FMPでのRLLやDLMの利用について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

孫様

カーネルオブジェクトの動的生成がなければ、RLLやDLMを使える可能性
があります。やりたいことによっては、それらを使わなくても実現可能
かもしれません。

やりたいことをもう少し具体的にお聞きしないと、アドバイスは難しい
です。

ないしは、RLLやDLMを開発した企業に問い合わせられるのが良いと思い
ます(企業側も、無料でサポートできる範囲は限られているかもしれま
せんが)。

RLL: http://www.aicp.co.jp/products/toppers_pro.shtml
DLM: http://www.kitasemi.renesas.com/solution/hi70004-dlm/

高田広章