(toppers-users 3385) Re: FMPでのRLLやDLMの利用について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

孫様

現状では、FMPカーネル上でRLLやDLMを使う方法はありません。

理由ですが、RLLやDLMは、タスク等のカーネルオブジェクトを動的に
生成する機能(cre_tsk, cre_sem 等々)を必要とするのに対して、
FMPカーネルはこういう機能を持っていないためです。

ただし、オブジェクトは動的にロードするが、タスク等のカーネルオ
ブジェクトが増えないのであれば、使える可能性はあると思います。

高田広章
名古屋大学