(toppers-users 3383) FMPでのRLLやDLMの利用について

孫 正道 jdson @ fixstars.com

お世話になっております。
株式会社フィックスターズの孫です。

TOPPERS/FMPカーネルを使って動的オブジェクトロードを
行いたいと思っており、RLLとDLMというキーワードにたどり着きました。

しかし、RLLはFI4カーネルとTCP/IPスタック、(リモートサーバも要)
そしてDLMはFI4カーネルとUltra Fileファイルシステム上で
動作するものとなっているため、
FMPカーネルに適用できるのかどうか判断がつかない状態です。

FMPカーネルを使ってRLLやDLMを使う方法はありますでしょうか。

(例えば、FMPカーネルとFatFsの組み合わせでDLMを使うとか。。。)

よろしくお願いします。

--
孫 正道(ソン・ジョンド)

株式会社フィックスターズ
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1
ゲートシティ大崎ウエストタワー18階
TEL: 03-6420-0751  FAX: 03-6420-0763