(toppers-users 3346) Re: ターゲット依存部のCortex-M3の移植について検討していますが不明事項があります

Meika Sugimoto asuka.choronos @ gmail.com

こいさんさま

杉本です.

ご指摘のとおり,archからの相対パスで記述するのが
正しいと思います.
そのため,arch/arm_m_gccのインクルードパスがなくても
ビルドできるはずです(インクルードパスに指定しては
いけないということもありませんが).

複数回のCPU指定も気持ち悪いですね.

以上,よろしくお願いします.