(toppers-users 3348) Re: ターゲット依存部のCortex-M3の移植について検討していますが不明事項があります

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

杉本 さま

 有難うございます。疑問解消です。

実はCortex-M3なので、CMSISを取り込みたいと考え、includeパスを調べていました。ARMが供給するインクルードとチップメーカが提供するインクルードと2つのパスを追加する必要があると理解。何処でどのように定義すべきか悩んでいます。又、stdintなどの衝突もあると思っています。

 これからも、変な質問をすると思いますがよろしくお願いします。

 以上