(toppers-users 3335) Re: TOPPERS新世代カーネル統合仕様について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

孫様

名古屋大学/TOPPERSプロジェクトの高田です。

現時点では、RELTIM、TMOの拡張については検討していませんが、
技術的に難しい話しではありませんので、要求が多いようであれば
考えたいと思います。具体的にどのような使い方をされたいか、差
し支えない範囲でご教示いただけると幸いです。

現在のTOPPERSカーネルでμs単位のタスク制御を行いたい場合には、
(OSが使っているのとは別に)それ用のタイマを用いて制御するこ
とになります。これも、より具体的な要求にわかれば、適切な方法
がご提示できると思います。

高田広章
名古屋大学