(toppers-users 3331) TOPPERS新世代カーネル統合仕様について

孫 正道 jdson @ fixstars.com

はじめまして。孫と申します。

TOPPERS新世代カーネル統合仕様について
ご質問させていただきたいと思います。

TOPPERS新世代カーネル統合仕様では
性能評価用システム時刻をus単位で取得することができるようですが、
将来はT-Kernel 2.0のようにRELTIM、TMOなども
us単位に拡張される予定なのか、
ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

あと、現在のTOPPERSカーネルを使ってus単位の
タスク制御を行う方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

---
孫 正道