(toppers-users 3330) Re: Fw: Re: RX610簡易パッケージでOSタイマ割り込みのトレース出力

ソフトバンク 大河原 ookawara @ softbank.vc

高田様

はじめまして、大河原と申します。

先日は、こちらの都合で解答できず申し訳ありませんでした。

片岡様とのお話会いで結論が出ていたようなので、バージョンについての
解答は割愛させていただきす。

高田様、片岡様、色々議論していただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。