(toppers-users 3329) Re: Fw: Re: RX610簡易パッケージでOSタイマ割り込みのトレース出力

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

大河原様

この件、片岡さんと議論しまして、片岡さんが正しく、私の勘違いである
ことがわかりました。申し訳ありません。

get_utmを、ユーザが記述した割込みハンドラから呼び出した場合は考慮
していますが、LOG_INH_ENTERはカーネル内部のコードですので、カーネ
ル内のコードからget_utmを呼び出した場合の動作は保証できません。

ということで、このケースは、get_utmを使うとやむをえないことになり
ます。

高田広章
名古屋大学