  From: Hiroaki TAKADA
  To: users @ toppers.jp
  Cc: ソフトバンク 大河原
  Sent: Thursday, December 16, 2010 11:07 PM
  Subject: (toppers-users 3327) Re: RX610簡易パッケージでOSタイマ割り込みのトレース出力

  大河原様

  片岡さんから返答と一致しませんが、get_utmでも正しく動作す
  るように実装しているつもりです。

  お使いになっているASPカーネルのバージョンは何でしょうか?
  1.4.0より前のバージョンでは、get_utmに問題があり、周期ハ
  ンドラから呼んだ場合に正しく動作しない問題があります。

  高田広章
  名古屋大学