(toppers-users 3327) Re: RX610簡易パッケージでOSタイマ割り込みのトレース出力

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

大河原様

片岡さんから返答と一致しませんが、get_utmでも正しく動作す
るように実装しているつもりです。

お使いになっているASPカーネルのバージョンは何でしょうか?
1.4.0より前のバージョンでは、get_utmに問題があり、周期ハ
ンドラから呼んだ場合に正しく動作しない問題があります。

高田広章
名古屋大学