(toppers-users 3326) Re: RX610簡易パッケージでOSタイマ割り込みのトレース出力

ソフトバンク 大河原 ookawara @ softbank.vc

片岡様

はじめまして、大河原と申します。
早速のご解答ありがとうごさいました。

"get_utmでログ時刻を取得する以上、致し方ない現象"
と言うことなのでこの件は了解いたしました。

片岡様、杉本様、ありがとうございました。