(toppers-users 2336) Re: TINETのコンフィギュレータについて

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

野内様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>TOPPERS/JSP(1.4.2)の動作は
>用意されているWindowsシミュレーション環境にて確認出来たのですが、
>同環境にてTINET(1.3)を動かしてみようと、
>各マニュアルに沿って試みてるのですが、
>コンフィギュレータ自身の生成が出来ません。
>
>コンフィギュレータはターゲットを問わない旨の記載があるので、
>Windows環境下でも可能だと思うのですが、、、
>(そもそも過去のVerにはtinet_install.txtが梱包されていたのに
>Ver1.3では無くなっているという事は設定方法等が変わっているのでしょうか?)
>どなたかご教授いただけないでしょうか?

tinet_install.txt は、tinet.txt に統合しました。
「6. インストールとファイルの作成・変更」(tinet.pdf では、18 ページ)を
参照してください。
ただし、コンフィギュレータの生成方法には変わりありません。

>また、JSPのマニュアルを見ると、VCでも動作でき、
>tool\windows\VC Projectにプログラムを追加する
>ことで動作する旨記載があります。一方、TINET
>はGNU環境です。VC環境に組込むことって可能でしょうか?

私のところでは、Windows 上の cygwin 環境でのみ
コンパイルできることを確認しております。
その他、どなたか情報があればお願いします。

>試しにコンフィギュレータだけやってみましたが、
>エラーとなりました。コンフィギュレータをどうにかしても
>次にデバイスドライバでうまく動かないということに
>なってしまうのでしょうか。(実は巧くシミュレートしている?)

つい最近、toppers-users で、話題になっていましたが、
現状では、動作していないようです。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937