(toppers-users 2331) Re: ARMでのTINETについて

Ohno tohno @ sirius.ocn.ne.jp

余談になってしまいますが....

> 私も、DWM を入手してみようと思っています。

DWMの付録のADuC7026は Flash 62K+SRAM 8Kです。
TINETアプリを動かすにはRAM増設が必要です。
Flashも62Kなので、GCCで ARMモードだと nserv は収まりません。
(テキストが100K超えました)
おそらく、minsrv も入らないと思います。

UDPしか使わないとか限定した使い方であれば62Kでも
十分に使えますが、そこそこのTCPアプリを動かすのであれば、
Flash/RAM両方の増設をするかメモリ容量の多いARMチップ
(or 基板)を探す必要が生じるでしょう。

# 商用のコンパイラやThumbモードを使えば、minsrvくらいは
# 問題なく62Kに収まるのでしょうね、きっと。

大野