(toppers-users 2333) TINETのコンフィギュレータについて

野内秀建 nouchi-hidetatsu @ hera.eonet.ne.jp

始めまして
野内 といいます
以前に家電の組込み業務を経験したことはあるのですが、
ITRONは最近勉強し始めたまったくの初心者です。
よろしくお願いします。

TOPPERS/JSP(1.4.2)の動作は
用意されているWindowsシミュレーション環境にて確認出来たのですが、
同環境にてTINET(1.3)を動かしてみようと、
各マニュアルに沿って試みてるのですが、
コンフィギュレータ自身の生成が出来ません。

コンフィギュレータはターゲットを問わない旨の記載があるので、
Windows環境下でも可能だと思うのですが、、、
(そもそも過去のVerにはtinet_install.txtが梱包されていたのに
Ver1.3では無くなっているという事は設定方法等が変わっているのでしょうか?)
どなたかご教授いただけないでしょうか?

また、JSPのマニュアルを見ると、VCでも動作でき、
tool\windows\VC Projectにプログラムを追加する
ことで動作する旨記載があります。一方、TINET
はGNU環境です。VC環境に組込むことって可能でしょうか?

試しにコンフィギュレータだけやってみましたが、
エラーとなりました。コンフィギュレータをどうにかしても
次にデバイスドライバでうまく動かないということに
なってしまうのでしょうか。(実は巧くシミュレートしている?)