(toppers-users 2332) Re: ARMでのTINETについて

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

大野様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>早速のご検討をいただきありがとうございます。

>はい、ARM側での外部割込み要求のクリアのために設けました。
>わたしもARMは初めてなのですが、同じARMでもベンダやチップによって、
>割り込み制御機構は異なるようです。
>クリアする方法はシステム依存となるので、jsp/doc/h8.txt の
>「割り込みハンドラの記述」にならって、関数呼び出しすることに
>しました。

了解しました。クリア方法はシステム依存部ですが、ed_clear_inter() を
用意することで、隠蔽できそうですね。

>いずれARMでのTINETの利用に再挑戦したいと考えておりますので、
>今後のTINETのリリースも楽しみにしております。

ご期待に沿えるよう努力します。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937