(toppers-users 2314) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2006/02/24, at 12:25, hiroki akaboshi wrote:
>  すでにリプライが出ていますが、TINETをやりたいなら
> 秋月のH8ボードあたりだと1万円もしないと思います。

中級コース教材に必要なツールが全て含まれた状態で2万円と
いったものもありますね.

まあ,高価/廉価の線引きは各位違いますので,勧められるかど
うか,
何とも申しようがありませんけれども.
お小遣いって考えると1万円って大金だ,と思う私は貧乏人…?

> いちおう、来月号にわれわれが移植したTOPPERS/JSPが付属に
> つくと思います。

情報を頂けてよかったです.移植しようかと本誌だけ買って来た
ところでした.

口止めされているので詳細は言えませんが,今回のARMボードと
同じようなネタでTINETまでフォローアップできるようなものが,
夏頃までに入手可能になると思います.

--
from もなか