(toppers-users 2315) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

Ono hiroki_yukiko_308 @ ybb.ne.jp

こんばんわ、小野です。

まさきさん、赤星さん、有難うございます。

やはり、Windows上ではまだ事例がないですか...
商売で考えると、Windows上でできればボード等の制限もなく、
ハード周り以外のロジック確認は可能だし、意義はあると思い、
どなたかはやっておられるのではないかと思っていました。

ご紹介頂いた、H8だと実績もあり安心ですね。
趣味の熱帯魚でペア4000円の魚を買うのを躊躇した私ですが、
買う方向で考えます。

 ちなみに、TINET迄フォローできるものは、やはり夏迄
待たないとしょうがないんですか。残念です。
もう少し、口を割って頂けないでしょうか(笑)