(toppers-users 2313) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

hiroki akaboshi hakaboshi @ nifty.com

赤星と申します。

> 個人での勉強と言う事で、高価なボードなどを購入するのではなく
> できればWindows上で勉強したいと思っております。
> JSPの動作確認はできました。次のステップとして、TINETを考えています。

 すでにリプライが出ていますが、TINETをやりたいなら
秋月のH8ボードあたりだと1万円もしないと思います。

別にJSPだけと周辺ぐらいで遊ぶには、今月号のDesignWaveMagazineの
ARM基板に電源とケーブルつなげば遊べると思います。

いちおう、来月号にわれわれが移植したTOPPERS/JSPが付属につくと思います。