(toppers-users 2312) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2006/02/23, at 22:05, Ono wrote:
> TINETはH8ベースが始まりで、Windows上でシミュレート
> されることが目的で
> ないことは承知しておりますが、JSPのWIndowsシミュ
> レータと連携することで
> 実現する手段等はないでしょうか?

TINETのドライバ部分に手を入れて,Windowsのtapデバイ
ス等と
お話をさせる手段で,おそらく技術的には実現可能です.
しかし,個人的には実現例を聞いたことはないです.

--
from もなか