(toppers-users 2310) TINETのWindows上でのシミュレートについて

Ono hiroki_yukiko_308 @ ybb.ne.jp

はじめまして
以前にCTRONの経験はあるのですが、ITRONを勉強したいと思い、
TOPPERSの勉強を最近始めました。
なにぶん、このようなコミュニティに参加させて頂くのは初めてですので、
マナー等分からずご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしく
お願いします。

個人での勉強と言う事で、高価なボードなどを購入するのではなく
できればWindows上で勉強したいと思っております。
JSPの動作確認はできました。次のステップとして、TINETを考えています。

TINET 1.4.2に同梱されているtinet.txtやjsp windows.txtを頼りに
実現しようとしましたが、うまくいきません.

http://www.sendai-ct.ac.jp/~kato/public/manual/index.html
に記載されていたGNUでの環境ならば、JSP構築まで確認できました。
(一部の説明に軽微な誤りがありましたが)

TINETはH8ベースが始まりで、Windows上でシミュレートされることが目的で
ないことは承知しておりますが、JSPのWIndowsシミュレータと連携することで
実現する手段等はないでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

_
Hiroki Onohiroki_yukiko_308 @ ybb.ne.jp