(toppers-users 2309) Re: USBのホストコントローラー

nob_sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

酒匂です。
ありがとうございます。
unix風じゃない実装があっても良いのかなー!って思っただけなのです
けど、
最近のデバイスはUSBでつながりますから、
これをサポートできればiTRONもかなり使いやすくなるかなーー
と。。。
ハードも安く、小さくできて良いのですけど、現実的には手足のない
OSですから、
実装にあたって、手足をスクラッチで書かないといけないのがなんとも、
で、ecosみたいな方向かなーー!とか、
iTRONでもUSBを切り口にすれば、ハードに依存しない?ドライ
バーの標準化
ができるのかなーーとか、ちょっと、おもちゃ探しをしています。