(toppers-users 2283) Re: 時間計測とsyslog

Kazuhiko Imai kimai @ mit.pref.miyagi.jp

高橋さん

既に小南さんからコメントがありましたが、
測定区間ではタスクスイッチの他にも、シリアル割込みも
禁止した方が、より目的にあった測定になるかと思います。

蛇足ですが、タイマ割込みまで禁止してしまうと、肝心の
vxget_timが正しく動作しなくなります。
(今回のケースではCPUロックはふさわしくありません。)

宮城県産業技術総合センター
今井和彦