(toppers-users 2285) Re: 時間計測とsyslog

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2006/02/02, at 9:57, Kazuhiko Imai wrote:
> タイマ割込みまで禁止してしまうと、肝心の
> vxget_timが正しく動作しなくなります。
> (今回のケースではCPUロックはふさわしくありません。)

仕様上は「タスクコンテキストであれば、CPUロック状態でも
呼び出せる」ということになっています。

--
from もなか