(toppers-users 2308) Re: USBのホストコントローラー

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2006/02/15, at 10:58, nob_sakawa wrote:
> iTRONでUSBのホストドライバーを実装する場合のガイドライン
> みたいなもの
> ってあるのでしょうか?

公式なものはないと思います.
特にTOPPERSの場合,JSPが基本になっていますので,
動的な振舞いが本質のUSBホストとは擦り合わせづらいのでは
ないかという気はします.

> いざ、実装と思ったら、、、どんな構成に、、、、で止まってしまい
> ました。
> 製品版などの場合どんな実装なのでしょう?

私は製品版を使ったことが無いので,その件は他の方の情報に
期待して頂くとして….
最下層のGeneric APIに関しては,libusb 辺りが参考にな
るかも
とは常々思っています.
  http://libusb.sourceforge.net/

--