(toppers-users 2300) Re: 時間計測とsyslog

Tetsuo TAKAHASHI tetsu-t @ mbd.ocn.ne.jp

高橋です。

On 2006/02/04, at 18:21, Masaki Muranaka wrote:
> チェックが必要な点を一つ思い出しました。
> sh系GCCのいくつかのターゲットでは、積極的にFPUを使
> います。
> 一方、公式リリースのSH3/4ターゲットはFPUを全くケア
> しません
> ので、変な挙動をする可能性があります。

単にケアしていないだけかと思っていました。

> 詳しいことは、本MLの2210辺りからのスレッドを追って
> ください。

ああ、これですか。
分かりました。時間計測をやっている中で、FPUを使う事を期待
している
箇所があるので、それかもしれません。
#FPUをサポートしていないのは、ずいぶん後になって気がついたので。

時間ができたら、試してみます。

--
// Tetsuo TAKAHASHI <tetsu-t @ mbd.ocn.ne.jp>