(toppers-users 2299) Re: 時間計測とsyslog

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2006/02/02, at 22:54, Tetsuo TAKAHASHI wrote:
> どこか環境(ハード?開発環境?)がおかしいのかもしれ
> ません。

チェックが必要な点を一つ思い出しました。
sh系GCCのいくつかのターゲットでは、積極的にFPUを使い
ます。
一方、公式リリースのSH3/4ターゲットはFPUを全くケアし
ません
ので、変な挙動をする可能性があります。
たぶん公式リリースをそのまま使っている範囲では問題は顕在化
しないとは思うのですが、自作のオブジェクトをリンクしている
場合は、地雷を踏むかもしれません。

詳しいことは、本MLの2210辺りからのスレッドを追ってく
ださい。

--
from もなか