(toppers-users 2302) Re: 時間計測とsyslog

H.Naganp ezu00261 @ nifty.com

Tetsuo TAKAHASHI wrote:
> そうですね。そうすると、上記の通りP2領域にstart.Sのコードがないといけないと
> 言う事ですね。と言う事は、当方で作ったテストモジュールのマップを確認して、
> どこに配置されるかを確認すべきであると言う事になりますね。
P2領域からのアクセスも重要ですが、start.Sでは
いったんキャッシュを無効化するため、それまでに
キャッシュに『のみ』書き込まれているデータが
存在すると、そのデータは失われてしまいます。

そういったトラブルを避ける意味でも、
「start.Sはキャッシュが無効の状態で呼び出すこと」
といった制約があるのだと思います。

いちばん簡単で確実なのは、start.S以外ではCCRに
アクセスしないことです。

こうすれば、パワーONリセット時はキャッシュが無効なので
start.Sの呼び出しがキャッシュ無効で行えます。

H.Nagano