(toppers-users 2171) Re: 動的に割り振られたIPアドレスの扱い

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Tsunaki Miyashita wrote:
> 気づいたのは、おそらく経験と感だと思います。
> ソースを追ってもつじつまが合わないバグや、タスク内のオート変数
> の使用量を増減させて症状が変わったりするなら、スタック周り
> ではないでしょうか。
> そう上手く症状が出てくれない事が多いですが・・・。
> 現在toppersやtinetを触っている環境ではICE等は使用しておらず、
> 俗に言うprintfデバッグです。

ああ,そう言うことですか.

ちょっとツールと言うかコードを埋め込んで置くだけでも
全然違うんですが,そう言うのは今後の課題ですね.

ではでは