(toppers-users 2170) Re: 動的に割り振られたIPアドレスの扱い

Tsunaki Miyashita miyashita @ datatecno.co.jp

(株)データテクノ 宮下です。

気づいたのは、おそらく経験と感だと思います。
ソースを追ってもつじつまが合わないバグや、タスク内のオート変数
の使用量を増減させて症状が変わったりするなら、スタック周り
ではないでしょうか。
そう上手く症状が出てくれない事が多いですが・・・。

現在toppersやtinetを触っている環境ではICE等は使用しておらず、
俗に言うprintfデバッグです。

(株)データテクノ 宮下