(toppers-users 2154) Re: TCPの応答が遅れる

Muraki h_muraki @ avalngsk.co.jp

苫小牧高専、情報工学科 阿部様

  協栄エレクトロニクスの村木です。

  toppers-users 2149 を含め、検討していただけるとのことで、ありがとう
ございます。

  その後の動作テストにより10Mbpsで接続した場合は、約11時間経過しても
TCP送信に時間が掛かる現象が発生しないことが判りました。

  また、10Mbpsで接続した場合は、100Mbpsで接続した場合に発生していたTCP
送信中にtcp_snd_dat()でE_CLSが発生する現象も発生しませんでした。

  tinetで10Mbpsと100Mbpsでの接続により動作が異なるようなことがあるので
しょうか。使用しているtinetはVer1.2です。

以上、何かお判りになることがあれば、お教えいただきますようお願い致します。