(toppers-users 2139) Re: SH-3(SH7727)での100MHz超の

toshiaki.mizutani @ brother.co.jp toshiaki.mizutani @ brother.co.jp

もなみさん、みなさん、こんにちわ。

水谷です。

Masaki Muranaka <monamour @ monaka.org>さん:
> ところで、当然のことながら、sample1 アプリケーションも
> 動かないですよね?

はい、動作しません。
しかし、メインタスクの先頭(メインループに入る前)でも、
サービスコールを使用しない簡単な無限ループプログラム
(LEDのON/OFFなど)であれば正常動作してくれます。
偶然動いているだけかもしれませんが。

ROM起動段階(クロック設定後)のメモリチェックでは異常を
検出できないので、次のアプローチに困っているところです。