(toppers-users 2137) Re: SH-3(SH7727)での100MHz超の

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

toshiaki.mizutani @ brother.co.jp-san wrote :
> 「RAMが追従できていないんじゃないの?」

1つの可能性として否定はできませんね。

> と思ってしまうのですが、カーネル起動前には動いてしまうので
> 判断に苦しんでいるところです。

小南さんから指摘があったとおり、
exit_and_dispatchの前のサービスコールは無効です。
サービスコールからの返値は常にチェックしておくことを
お奨めします。

ところで、当然のことながら、sample1 アプリケーションも
動かないですよね?

--
from もなか