(toppers-users 1322) Re: H8/3048の開発環境の構築

にしむら@にふてぃ KHF10445 @ nifty.ne.jp

こんにちは

> jsp.exe、jsp.Sができました。
了解です。

> cygwin-1.5.5-1.tar.bz2の事でしょうか?
そうですね。2.416という先行バージョンが存在するのかなと
思ってしまいました。

以下独り言
#秋月AKI−H8/3069F-LANボード(ボードのみ)が\4950に
#値下げになっています。
#Cygwin本がいつのまにかたくさん出てます。クロスコンパイラ
#について言及してるのは多分無いと思いますが。

WindowsでUNIXを使う本-CygwinでUNIX入門
毎日コミュニケーションズ \1,900
2003/12/19

Cygwin環境構築ガイド
秀和システム \2,600
2003/12/01

Windowsで使えるUNIX環境 Cygwin徹底入門
ソーテック \2,380
2003/10/21

Cygwin コンパクトリファレンス
毎日コミュニケーションズ \1,800
2003/8/29

CygwinでPostgreSQLをWindowsで使う本
秀和 \2,600
2003/7/23

Cygwin+Cygwin JE −Windowsで動かすUNIX環境
アスキー \2,800
2003/6/17

Windows上で実現されるUNIX環境 Cygwinを使おう
Dアート \2,000
2003/3/24

Cygwin Windowsで使えるUNIX環境
SOFTBANK \2,800
2002/12/18

にしむら@にふてぃ