(toppers-users 1321) Re: H8/3048の開発環境の構築

YOSHIDA yoshida @ lineeye.co.jp

お世話になります
吉田です

にしむら@にふてぃ様
大変ありがとう御座います
返事が遅くなり申し訳御座いませんでした

コンフィグレータは更新しておりませんでした。

教えていただいたコンフィギュレータを/jspにダウンロードして
$ cd jsp
$ mv cfg cfg-old
$ tar zxvf cfg-1.3-snapshot.tar.gz

作成した各フォルダー
OBJ、<BINUTILS-OBJDIR>、<GCC-OBJDIR>、<GDB-OBJDIR>、<NEWLIB-OBJDIR>
の中身とusr/localに出来たh8300-hmsのフォルダーごとを削除し

binutils、gcc、gdb、newlibのインストールをやり直したところ
jsp.exe、jsp.Sができました。

初歩的な質問で大変申し訳御座いませんでした

後は出来たjsp.Sを書込みソフトでH8/3048に書込めば
シリアル経由で何か出力されると思うのですが、
まだ確認はしておりませんので
またお世話になるかもしれませんが宜しくお願い致します。

P.S
>このバージョンは正しいですか?
すみませんsetup.exeでダイアログに表示さあれたのが
Cygwinのバージョンと思っておりました
setupで出来たreleaseフォルダーのcygwinフォルダーにある
cygwin-1.5.5-1.tar.bz2の事でしょうか?

** Cannot accept Content Type: text/html
** An attached file or an HTML part was eliminated. **