(toppers-users 78) 【SWEST23】参加募集受付を開始しました

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。
TOPPERSプロジェクトが共催している
SWEST(組込みシステム技術に関するサマーワークショップ)の参加申し込みが
開始されましたのでご案内いたします。

SWEST23 の開催期間は 9/2(木)から3(金)です。
今回のSWEST23は昨年に引き続きオンライン開催です。
会期中、ZoomとGatherというオンライン会議・ボイスチャットのツールを使用して様々な企画をお送りします。

皆さまの参加申込みをお待ちしています。
  申込み〆切: 2021年7月30日(金)
  https://swest.toppers.jp/

なお、昨年はお休みした初学者向け短期合宿型教育実習「LED-Camp」も、今年は
オンラインにて、2021年8月30日(月)~9月1日(水)の開催となります。
例年どおりSWESTとの連続開催です。

*======================================================================*

   第23回 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ
 SWEST23: 23rd Summer Workshop on Embedded System Technologies
          https://swest.toppers.jp/
       オンライン開催(Zoom, Gather使用)
         2021年9月2日(木) ~ 3日(金)
    *** メインテーマ *** 「密にしよう!組込み開発」

 主催: 組込みシステム技術に関するサマーワークショップ 実行委員会
 共催: 一般社団法人 情報処理学会 組込みシステム研究会(SIGEMB)
    NPO法人 TOPPERSプロジェクト
    組込みシステム開発技術研究会(CEST)
    NPO法人 組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会(SESSAME)
 後援: 一般社団法人 組込みシステム技術協会(JASA) ほか

参加者募集要項
SWEST23において、議論に積極的に加わって下さる参加者を募集します。
参加者の募集要項は次の通りです。

 参加費: 一般             11,000円
     共催、協賛、後援団体会員(*) 10,000円
     学生              2,000円
   (*) SIGEMB, CEST, SESSAME, TOPPERSプロジェクトの各会員
     後援団体の各会員, 協賛会社の社員
 募集期限: 2021年7月30日(金)まで
 参加申し込み:以下webページからお願いします。
  https://swest.toppers.jp/regist/

SWEST(エスウエスト)とは
大学の研究者や学生、企業の技術者や管理者、その他、組込みシステ
に関わる全ての人達が、徹底的に議論できる場を提供することを主な
目的とした合宿型のワークショップです。
過去の開催記録は以下webページにございます。ご覧ください。
  https://swest.toppers.jp/old-report

SWEST23プログラムの最新版及び概要
詳細は以下をご参照ください。
https://swest.toppers.jp/SWEST23/program/

特別セッション:「ぼくの/わたしの欲しい組込みプログラミング言語」
インタラクティブセッション
懇親会、夜の分科会、徹夜部屋
チュートリアル、ワーク、ハンズオン
等、盛りだくさんな内容となっております。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

SWEST23事務局:
 NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
 〒103-0011
 東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F
 TEL&FAX: (03)5643-5166
 secretariat23 @ swest.toppers.jp

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F