(toppers-users 29) NewsLetterNo.38 発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザの皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

例年春のESECのタイミングで発行していましたNewsLetterですが、
今年は今週末のTOPPERSカンファレンスにあわせて発行いたしました。
以下からダウンロードできますので、ぜひお目通しください。

https://www.toppers.jp/newsletter.html

今号は、TOPPERSプロジェクトの各WGの活動報告となっております。
12日(金)開催のTOPPERSカンファレンスonlineでは、各WGの活動の詳細、
開発者会議実行委員会の活動、またそれぞれのWGでの成果など、様々な
テーマを取り上げます。
詳細をお聞きになりたい方は、ぜひカンファレンスへご参加ください。
また、特別講演は、慶應義塾大学大学院教授の白坂成功先生による
「新たなモビリティ社会の仕組みを構想する
    ~社会・産業アーキテクチャをデザインするアプローチ~」
また、OPC FoudationnのMr. Darek KominekとMr. Rod Steinによる
「OPC Foundationの活動について」
となっております。
皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みは以下よりお願いいたします。

https://www.toppers.jp/conference2020.html

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F