(toppers-users 28) LED-Camp8 中止のご連絡

Sumiko Negoro sumiko @ toppers.jp

TOPPERS-USERS登録のの皆様

いつもお世話になっております。TOPPERSプロジェクト事務局の根来です。

例年TOPPERSが共催しておりますSWESTの若手向け教育企画「LED-Camp」からの
開催中止のお知らせを転送いたします。

LED-Camp実行委員会の山本です。

  8/17~20で開催を予定しておりましたLED-Camp8ですが、新型コロナウィルス感染症を鑑みて、中止させていただくこととなりました。

ご参加を検討いただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

オンライン開催も検討させていただきましたが、教育目標を達成できる十分なカリキュラムは難しいと考え、今回の判断をさせていただきました。

来年は皆様のご期待に沿えるカリキュラムを提供できるよう実行委員一同準備を進めさせていただきます。

今後ともLED-Campをよろしくお願いいたします。
以上です。

===
LED-Camp実行委員会
E-mail:led-camp @ swest.toppers.jp

根来 澄子 negoro sumiko
特定非営利活動法人TOPPERSプロジェクト
〒103-0007東京都中央区日本橋大伝馬町6-7-3F
TEL&FAX:03(5643)5166   ML:secretariat @ toppers.jp