(toppers-users 30) TOPPERSプロジェクト技術検討会議のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザ、関係者の皆様

TOPPERSプロジェクト事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトでは、会員が自由に技術的な討論、意見交換や
技術交流を行う場として技術検討会議を開催しています。
2020年度第1回として、以下のように開催いたします。

                記

◆会議名:TOPPERSプロジェクト 2020年度 技術検討会議
◆日 時:2020年7月16日(木) 13:00~15:00
◆場 所:中央区日本橋大伝馬町6-7住長第二ビル3階
     一般社団法人組込みシステム技術協会内 会議室A
     http://www.jasa.or.jp/TOP/inf/access_map/
     オンラインでもご参加いただけます。zoomを予定しています。
     7月の段階での新型コロナウィルスの状況により、
     オンラインのみの開催となる可能性があります。

◆議 題:ESP32をWIFIモジュール化
       竹内 良輔氏(TOPPERSプロジェクト教育WG主査)
◆概 要:TOPPERSカンファレンス2020のミニチュートリアルで
     とりあげた
     「ESP32をWIFIモジュール化
      ~ESP32の開発環境:ESP-IDTを使用して無線モジュール化。
       lwIPを使って無線LANに対応する」
     の詳細について解説する。
     参加者には、ESP32用の変更ソース、バイナリを配布する。
◆参加費:なし
◆申込締め切り:6月28日(金)

◆今回は、会員、非会員を問わずご参加いただけます。
 ただし、最少催行人数を5名としておりますので、お申込みが5名に満たない
 場合は開催いたしません。
 参加を希望される方は、申込期日までに、必ずお申込みください。
 開催が決定しましたら、お申込みの方にオンライン参加の情報をお知らせ
 いたします。

◆お申込み後2日以内に受付けメールが届かなかった場合は、お問い合わせ
 ください。

To: secretariat @ toppers.jp
Subject:2020年度 技術検討会議出席票

7月16日開催の技術検討会議に出席します。
  会場参加を予定
  オンライン参加を予定 (不要の方を消してください)

氏名:
メールアドレス:
所属:

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F