(toppers-users 3921) フラッシュメモリからの起動処理に関して

masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com

本田様、みなさま

日立情報通信エンジニアリング(株)の葛坂です。

お世話になっています。
ちょっと無理な質問かもしれませんがご容赦ください。

弊社で試行している仮想KZM-CA9-01ボードは、
フラッシュメモリの中は何も入っていません。

したがって、「 KZM_CA9ターゲット依存部マニュアル」の
●実行環境に記載してあるとおり、

「フラッシュメモリからの起動をサポートするためには,
別途初期化処理の実装が必要である.」

との認識です。

この初期化処理の実装に関するサンプルや情報はございますでしょうか。

以上よろしくお願いします。