(toppers-users 3922) Re: フラッシュメモリからの起動処理に関して

Shinya Honda honda @ ertl.jp

葛坂様

本田です.

初期化処理はICE付属のものを使用しているため,お渡しできません.

初期化処理では,主にクロック周りとDDRの初期化をしています.

使われているシミュレータの詳細は分かりませんが,これまでの経験上,シミュ
レータではこのような初期化を行わなくても動作することが多いです.

もしくは,u-bootを使って初期化をして,fmpをロードして実行する方法もある
かと思います.

以上,よろしくお願いします.