(toppers-users 3920) Re: 仮想KZM-CA9-01ボードでのサンプル実行について

Shinya Honda honda @ ertl.jp

葛坂様

本田です.

COM0を使用しています.

以上,よろしくお願いします.

--
本田 晋也(Shinya Honda)
名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター 准教授