(toppers-users 3919) 仮想KZM-CA9-01ボードでのサンプル実行について

masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com

本田様

日立情報通信エンジニアリング(株)の葛坂です。

いろいろご教示頂きありがとうございます。

FMPのサンプルプログラムをコンフィギュレーションでコア数を1コア
にしたaxfファイルができたので、次は仮想KZM-CA9-01ボードで
動作させる試行を行いたいと思います。

仮想KZM-CA9-01ボードは仮想VersatileExpressボードを
カスタマイズします。

最初に質問させていただきたく、
FMPのサンプルプログラムはKZM-CA9-01ボードのどのCOM(COM1〜COM4)を
使用しているのでしょうか。

以上よろしくお願いします。