(toppers-users 3869) Re: SSPのスタックの記述

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

高橋様

斉藤です.

結果については一度コンフィギュレーションを実行していただけるとよいかと
思いますが,以下の点について:

> 回答1と3で回答のあるように全タスクのスタック使用量は
> kernel_cfg.c の上記のコメントのMaximum Task Stack Size と回答されています。
>
> ですが、Maximum Task Stack Sizeと書いてあるのに全タスク使用量というのは
> コメントの間違いということなのでしょうか? それとも配列で以下の
> ように出力されるのでしょうか?

> のように出力されて、この合計をDEF_ICSなり、DEFAULT_ISTKSZに定義(さらにカーネルや
> 割り込みの量も加算して)すればよいということでしょうか?

私のコメント記述能力の問題です.
配列ではなくて,単一の値が出力されます.
コメントの間違いであると思います.
estimated total stack size of tasks とでも書いた方が良かったかもしれません.
(英語苦手でして...)
どう思われますでしょうか?

以上,よろしくお願いします.