(toppers-users 2549) Re: kernel_obj.dat について

kyama @ elec.aisin.co.jp kyama @ elec.aisin.co.jp

山下です。

酔漢様,もなか様、ありがとうございました。

自分もGCCは好きなので勉強中なのですが、レビュー時に
コンパイル環境について説明をしなければならないため、
ベンダー提供のコンパイラであれば、他の製品でも使用して
おり、実績という点では説明しやすくなります。
ただ、GCCについては新規コンパイラですので、独自調査を
する必要があり、移植で悪戦苦闘するよりも厄介です。

また、わからないことがありましたらお伺いするかと思い
ますが、今後とも宜しくお願いいたします。