(toppers-users 2551) TOPPERSで使えるPthreadライブラリ

萩原 一昌 kazu321 @ hotmail.com

初投稿させていただきます。萩原と申します。

現在、TOPPERS(ITRON4.0)上でPthreadを使いたいと考えているのですが
その様なPthread互換のスレッドライブラリは既に存在してるのでしょうか。

newlibの様に下位関数の実装を行えば移植できるようになってる
スレッドライブラリがあれば良いと思ってるのですが、
同じ悩みを持ったことのある方は
どのように解決したか教えて頂けないでしょうか

簡単な質問かも知れませんが、御教授お願い致します。

開発環境は、
fedora4上で
binutils-2.15
gcc-core-3.3
newlib-1.12.0
のarm-elfのクロス環境を使っています

以上です

節約のアイディア300例。お金の悩みは、MSN マネーで自己解決
http://plan.money.jp.msn.com/saving/index.html