(toppers-users 2543) Re: TOPPERS/JSP Windows で、sta_tsk をつかたい

Muto.Sachio @ nikonoa.net Muto.Sachio @ nikonoa.net

もなかさん

 ありがとうございました。

> おそらく,FI4カーネルのsta_tsk周りの処理を見て
> アレンジするのが一番簡単だと思います.
 ちょっとのぞいて見るようにします。

> そうでもないと思います.何故無いのかという疑問は,
> 個人的には良く耳にします.
 なぜなくなったんでしょうね。 sta_tsk のほうが使い慣れているので、ちょっと以外です。